
ブログと冷やし中華はじめました

 

こんにちは

宮崎YPのはじめです。

f:id:nocochoco8:20160705135155j:plain

はじめ (@nocochoco8) | Twitter

 

最近のブログブームやしらこさんの影響を受けて僕も初めてみることにしました。

最近宮崎市内においてカードショップが幾つかなくなったこともあり、宮崎のカード衰退期が訪れたなどと言われています。記事を通して新規の人や離れていった人たちにカードに少しでも興味を持ってもらえるようなものを書きたいですね。

YPがブログを書くとなるとまず注目されるのがその人の大会実績等になると思うのですが、残念ながら僕に特にこれといった大会実績はありません。ファン層と言うわけではなくあくまで環境で戦っているけども勝ててないって人です。

 

今後の更新は週1程度でしていきたいですね

ブログと冷やし中華はじめました

よろしくお願いします

f:id:nocochoco8:20160705135507j:plain